ここから本文です

第3回☆モモちんプレゼント☆(o・・o)/ ①記憶に残る桜花賞馬は? ②何だか切なく...

☆モモ☆さん

2017/4/322:54:32

第3回☆モモちんプレゼント☆(o・・o)/

①記憶に残る桜花賞馬は?
②何だか切なくなる歌は?
③何だか元気になる歌は?

お気楽にヨロピコリン♪o(*⌒O⌒)b

閲覧数:
322
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/419:35:08

①ファレノプシス
2着はロンドンブリッチ

②ラブイズオーバー
これ、パチンコ店で負け込んで閉店時間が
近くなると妙に切ない。
♪ラブイズオーバー・・悲しいけれど
終わりにしよう・・きりがないから・・

③吉幾三の「俺りぁ東京さ行くだ」
馬券で当たったらOOしよう・・な
気分になる。

質問した人からのコメント

2017/4/8 01:16:36

ラブイズオーバ~~~♪
笑わせてもらったのでBAです‼((*´艸`))

ありがとうございました❤

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パ太郎さん

2017/4/500:52:10

①記憶に残る桜花賞馬は? シスタートウショウ・・末脚強烈である

②何だか切なくなる歌は?

https://www.youtube.com/watch?v=UBsU1eOKikY&feature=youtu.be

泣けるぞ・・

③何だか元気になる歌は?

https://www.youtube.com/watch?v=h80lbFuhsMU

何度も聴ける曲である

なのだ。

①記憶に残る桜花賞馬は? シスタートウショウ・・末脚強烈である

②何だか切なくなる歌は?...

2017/4/419:57:29

①記憶に残る桜花賞馬は?
→ダンスインザムードかな。

②何だか切なくなる歌は?
→コブクロさんの「蕾」
極さんも挙げてるオフコースの「さよなら」

③何だか元気になる歌は?
→爆風スランプの「Runner」

モモちゃんとカラオケでデュエットしたらすごく元気になれそう♪

ソアラーさん

2017/4/418:43:14

こんにちは~♪

①記憶に残る桜花賞馬は?
レッツゴードンキ(え?え?のびっくりな記憶より)

②何だか切なくなる歌は?
アニメ「サザエさん」のエンディング(サザエさん一家が家に帰ってしまうあのシーンで日曜日が終わってしまう感)

③何だか元気になる歌は?
私もアニメ「ちびまる子ちゃん」のオープニング(ぽんぽこりん♪名曲だ)

追伸:BAありがとうございました_(._.)_

ゆーなさん

2017/4/413:14:12

ラインクラフト
サヨナラバス
ファイト

カタカナデマトメテミマシタ(・∀・)

2017/4/411:14:16

こんにちは~\(^o^)/

①スティルインラブかな~初桜花賞だったので。
②平井堅『いつか離れる日がきても』
~教えてもらった曲です。
③初音ミク『みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』~知恵袋で教えて貰いました(^^)