ここから本文です

大至急!トイレが詰まりました。

muuto20030621さん

2017/4/323:09:23

大至急!トイレが詰まりました。

大量のトイレットペーパーを流し、トイレが詰まりました。ラバーカップを使ってもなかなか直りません。
詰まってから、水位を下げるなど数時間待って試したりなどして、約七時間経っています。こんな夜中ですが、どなたか回答お願いします。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pothi0314さん

2017/4/323:11:05

トイレ詰まりのスッコンスッコンやるの無いですか?

質問した人からのコメント

2017/4/4 00:21:06

トイレが流れました❗️
約50度のお湯を入れて少し経ってからラバーカップでゴボゴボとしていたら水が少なくなっていき、水を流すレバー使ったら流れていきました!
皆さんの優しい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

2017/4/323:17:59

ラバーカップを何度も何度も
スポスポ!やってみて下さい

うちも以前、二度ほど詰まりましたが
水位が少なくなってから
スポスポスポスポ!!!と、何回もやるうちに
ズサーっと流れました。

maemaediaさん

2017/4/323:16:11

ラバーカップで直らない・・
重症ですね
水のトラブル クラシアン!とかありますよ。

jpppvl9332さん

2017/4/323:14:36

温水便座つき?
なんか手動で流す方法がありますよね。
ひとまず、落ち着いて、説明書通りにやってみてくださいー!
メーカーによって、やり方も違うし。

ponta_yapさん

2017/4/323:10:56

水道屋さんとかに相談した方が…( ;∀;)