ここから本文です

今から将来に向かって頑張ろう!頑張っていこう!みたいなモチベーションを上げる...

tir********さん

2017/4/401:14:19

今から将来に向かって頑張ろう!頑張っていこう!みたいなモチベーションを上げる曲、音楽を教えてください!

20代前半です!

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/4/401:18:20

greendayの曲とかどうでしょうか。テンション上がりますよ!特にBangBangとか。あとはEDMなんか聞くといいですね。オススメはzeddのbeautiful now。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2017/4/416:47:36

『Flower&Flower~はなとはな~』:KIX-s
https://www.youtube.com/watch?v=HiYeGbmfQ7Q

『DEAR FRIENDS』:PERSONZ
https://www.youtube.com/watch?v=ByghdXyJ7Eo

『この世界のどこかで』:松田樹利亜
https://www.youtube.com/watch?v=SC8w0mvi2V0

moy********さん

2017/4/405:22:51

了解しました。

ザ・マスミサイル/花道
マコレイナ/Soda
ももちひろこ/ハロー未来
石野田奈津代/春空


YouTubeで聴けると思います。