ここから本文です

レゴランド、行ってもつまらないから、行かないほうがいいですか。

fuziedasiさん

2017/4/401:55:00

レゴランド、行ってもつまらないから、行かないほうがいいですか。

閲覧数:
2,233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

forumonkasさん

2017/4/403:43:22

あの金額でローカル遊園地に行きますか?って話ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skytrain260さん

2017/4/402:56:09

つまらないと思うなら行かない方が良いでしょう、入場料も馬鹿に出来ない金額ですからね。

kazuyuichanさん

2017/4/402:43:38

楽しい楽しくないは個人個人価値観があるから人それぞれだと思います。初めからつまらないと決めつけずに一度足を運んでからでもいいと思いますよ。