ここから本文です

スーパードルフィーのセレモニーについてです。 ブログでお迎えして一年目の誕生...

sor********さん

2017/4/403:35:38

スーパードルフィーのセレモニーについてです。
ブログでお迎えして一年目の誕生日に天使の窓でセレモニーをされた方がいらっしゃったのですが、それってすみかや里でもできますか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/4/407:41:04

できると思います。

横浜のすみかでフルチョイスをした時、セレモニーは一年後でも二年後でも大丈夫と言われました。
念の為、電話で聞いてみては。

  • 質問者

    sor********さん

    2017/4/500:08:27

    一年後でもできるんですね!
    こんどフルチョイスした店舗に聞いてみようと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

2017/4/405:48:38

お近くの某クス店舗へお問い合わせ
なさったほうが良いと思います。

ちなみに私は10年以上前にフルチョイスを
オーダーしたことがある者ですが、店舗で
発注したとき「セレモニーってできますか?」
と、きいたら「はい、承っておりますよ」と
だけ返答されて、その後すぐ私の持ち込んだ
デザイン画のメイクに合う造形村アイの話に
移行されてしまったので、結局セレモニーは
了承されたのかされなかったのか解らないまま
オーダーが完了してしまい、…まあ、ちょっと
刹那的に憧れただけでどっちでもイイんだけどさ
…w聞き返すのもハズかしいしww…と思って
問い直さなかったら、お迎え当日はつきません
でしたよ。セレモニーw。 …フルメイクに
メアリーマグダレンの上下でキメキメwwにして
出掛けた私は、すみか店内ではそんなに浮いて
いなかったものの、ちょっと肩透かし感は
ありましたねw。

その時オーダーした子は、未だにパソコンデスクの
上の棚で私を見ていてくれているし、上記の話も
今となっては良い思い出ですが、たぶん言えることは
「オーダーのときについてくれた店員さんによって
セレモニーに関して肯定的か、否定的か」という事情が
あるかと思います。私がフルチョした時は、セレモニーは
無料だったので、店側としてはお金にならない面倒くさい
ことはやりたくない本音なども、あったのではないかと
予測されます。すみかで買い物してたらいきなり他の客の
セレモニーが始まって、電気を消されてびっくりした、
という話も、当時ネットで読んだ記憶があるので、
店舗の地域的な雰囲気や、その時多い客層などにも
よるのかもしれませんね>セレモニーに対しての店側の
意識。

それともお誕生日セレモニーは自主的に有料で申し込む
イベント?(ごめんなさい面倒なので某のサイト確認
してません)それなら各地のすみかやましてや京都の里で
やれないと言われることはなさそうですがどうなんだろう…

スーパードルフィーの話題に絡むのが久しぶり
だったので、長文での自分語りにて失礼致しました。
まあしかし、某クスのサービス管理ラインは…昔から
アレなことで有名だったので、やはり電話が確実だと
思います。