ここから本文です

パナソニック ビエラ TZ-HDW600FでBSを視聴していたのですが、何故か突然一ヶ月前...

yut********さん

2017/4/409:41:42

パナソニック ビエラ TZ-HDW600FでBSを視聴していたのですが、何故か突然一ヶ月前からBSが視聴できなくなりました。(視聴料は払っています)

どうにか、わかりやすくBSを視聴する方法を教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2017/4/901:28:14

それってケーブルテレビのSTBの型番であり
ビエラではありませんが・・・

契約しているケーブルテレビ会社に連絡して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2017/4/903:58:30

ケーブルテレビは、アンテナではありません。

視聴できないなら、すべてできません。

視聴できないものを視聴できる方法があるなら、運転できない車を運転する方法を教えてください。

his********さん

2017/4/410:20:52

それはビエラでは無い。ケーブルテレビのSTBです。故に不具合はケーブル局に問い合わせた方が良いでしょう。