ここから本文です

お好きな時代小説を お答えください。

iyc********さん

2017/4/410:46:10

お好きな時代小説を
お答えください。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GIさん

2017/4/410:54:12

こんにちは。
国盗り物語
黄金の日々です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/4/410:55:05

今までたくさん読んだ佐藤雅美、佐伯泰英、宇江佐真理の作品。江戸の町が描写されているものが好きです。京都を舞台にしたものなら澤田ふじ子の作品。

len********さん

2017/4/410:51:56

のぼうの城
和田竜スタイルはちょっと衝撃的だった。