ここから本文です

今週末に小学5年生の息子と、カサゴの穴釣りに出掛けたいと思っています。

ppr********さん

2017/4/411:36:36

今週末に小学5年生の息子と、カサゴの穴釣りに出掛けたいと思っています。

鳥取県西部から島根県東部にかけてオススメのポイントがありましたら教えてください。

子供連れなので、出来れば足場がそんなに悪くない所を希望します。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/4/415:21:17

境港の一文字波止に渡れば外海側にテトラが有るので天候が良ければおすすめです。

テトラに乗らずにフラットな波止側からなら子供も危険が少ないですよ。

質問した人からのコメント

2017/4/11 12:20:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/4/608:13:56

夢みなとタワー周辺の波止場がいいでしょう

iva********さん

2017/4/412:28:27

鳥取港はどうでしょう。市街地も近くにありますし、テトラもあります。しかし、水温はまだ上がりきっていないので活性は少し低めです。いい釣りを。