ここから本文です

こんにちはー

fdh********さん

2017/4/412:15:23

こんにちはー

シマノのベイトリールをOHしているのですがドラグ部分にはどっちのグリスを使えばいいんですか?ちなみにメタニウムmgです

補足バス釣りバス釣りブラックバスリールルアーシマノダイワ

ベイトリール,メタニウムmg,DG04,DG09,こんにちはーシマノ,グリス,ドラグ部分

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/4/414:46:50

自分はDG04をドラグワッシャーの両面に塗っています。

このDG04って最近のヤツですか?
へぇ~チューブ式なんですね。
自分のDG04はだいぶ前に買いましたが、DG09と同じ容器に入ってます。

ちなみにDG09はディスクドラググリス(レバードラグ、ティアグラ)ですね。

こちらをご参考に・・・

http://fservice.shimano.co.jp/repair_part/grease.html?_ga=1.8978959...

http://fservice.shimano.co.jp/repair_part/grease_chart.html?_ga=1.3...

質問した人からのコメント

2017/4/4 15:50:48

パッケージ変わったみたいですね!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2017/4/414:49:47

ここを見れば載っていますよ。

http://fservice.shimano.co.jp/repair_part/grease.html

ベイトリールのドラグにはDG01、ギヤにはDG04、
それからDG09はティアグラの2スピードドラグディスク専用となっていますね。