ここから本文です

女性に質問 スーツを着ているときのスカートの中。 異性にはいつも以上に絶対...

アバター

ID非公開さん

2017/4/412:39:51

女性に質問
スーツを着ているときのスカートの中。

異性にはいつも以上に絶対見られたくないという人が多いですが、
なぜですか?

スカート,スーツ,異性,質問,同性,女性,パンツ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,148
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

リクエストマッチ

2017/4/412:51:23

「異性にはいつも以上に絶対見られたくない」……というよりも、「異性にも同性にも、スーツだろうとスーツ以外だろうと、絶対見られたくない」女性のほうが多いと思います。

ご質問者様は、「女性は同性ならスカートの中身を見られてもOK!」とか「カジュアルなファッションの時は異性からスカートの中身を見られてもOK!」等と考えていらっしゃるんですか? それは大きな誤解だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

リクエストマッチ

2017/4/519:52:59

男性にパンツを見られると、盗撮してきたりパンツを見ようといろいろしてくる男もいますし、シンプルに恥ずかしいからですかね。
スーツではなくても、私服のスカートの時でも男性に見られたくないですよ。女性なら見られてもいいわけではありませんが。

uf6********さん

リクエストマッチ

2017/4/412:41:40

そもそも見せるものじゃないからです。