ここから本文です

新しいギターを買いたいのでおすすめを教えてください

kam********さん

2017/4/415:20:44

新しいギターを買いたいのでおすすめを教えてください

条件としては
・フロイドローズ
・24f
・40000から70000(円)
・ストラト・レスポール・テレキャスは持っているのでそれ以外(形だけとかだったらおkです)
・7弦でも可です
メタルやヒュージョンで使います
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/4/418:40:54

このあたりの価格帯ですと、シェクターのアウトレット品ならEMGが載ったのがあるかもしれないので狙い目かと。
中古ならダンカンでもEMGでも選り取りみどりなので目利きに自信があれば良いものを脚で探してくるのがよいと思います。

グラスルーツとかは中級者のサブ機としては物足りないと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/7 19:09:00

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます。


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/618:30:23

挙がってないメーカーだとIbanez辺りも良いと思います。