ダイエットしようと思います。

ダイエット61閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

朝、頑張って早起きをして、ランニングなんかしてみたらいかがですか? 朝のランニングは本当に気持ちの良いものです。 人もあまりいませんから、周りの目も気にしなくて済みます。 なわとびなどもおすすめです。 フラフープも良いかと思います。 持久力をつけるには縄跳びが強力ですね。 痩せる上で気をつけることは、諦めないことと、一日でもおろそかにしないことですかね。 一度、自分の甘さを許してしまうと今日を良いかなと思ってしまい、それが続いてしまいます。 後は、目標をしっかり決めることでしょう。 運動のし過ぎもよくありませんから、体をよくいたわってあげてください。 頑張ってください!応援してます! 私もダイエット中なので、頑張ります!