ここから本文です

ルチアの狂乱の場は誰の演奏が1番だと思いますか?私はサザーランドだと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/4/417:29:04

ルチアの狂乱の場は誰の演奏が1番だと思いますか?私はサザーランドだと思います。

皆様の意見を教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

共結来縁さん

2017/4/417:59:06

私は個人的にエディタ・グルベローヴァが好きです。来日公演も観に行きましたが、絶唱でした。

サザーランドのルチアも好きです。あの美しい歌声と鬼気迫る演技に圧倒された覚えがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/418:16:18

    回答ありがとうございます。演技の面ではカラスも好きです。声質や正確さはグルベローヴァかサザーランドか迷いましたがやはりサザーランドでした。ですがやはり公演で生の音源で聴くと変わるかもしれません。サザーランドはもう叶いませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/4/418:40:50

サザーランドも、美声だけど、あの顔がね!現役の時に、テレビで見たけど、

構造が顎がデカすぎでしょ!
もっとも問題なのは、カバリエ!あのデブの衣装代だけで、公演の採算が取れなくなりそうだよね!

やっぱリッチャレッリが、若い時最高でした。艶かしい体型!

なんか、女の子に言わすと、わたしの体型がセクシーらしいんですよ!

自分では分からない??

でも、体型に魅力のある異性も、堪らんですよね!

サザーランドもちゃんと結婚してました!ボリングでしたっけ??

あんな怪獣みたいな顎と結婚するなんて!

狂乱の場は、やはり、美女じゃ無いと、つらいものがあります。

カバリエの 豚 !!!豚だ!お前は、狂乱して消えろ!

サザーランドも、顔見なきゃ最高ですよね、ルチア。