ここから本文です

【エッチ♡】海老蔵、麻央の前ではエッチなシーン控えめ

ooo********さん

2017/4/1118:00:05

【エッチ♡】海老蔵、麻央の前ではエッチなシーン控えめ

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が24日、東京・築地市場の魚河岸水神社を参拝後、乳がん闘病中の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)について語った。
麻央は20日に閉幕した「六本木歌舞伎 第二弾 座頭市」を観劇。海老蔵は「エッチなシーンがあったので、その日は控えめにしました」と笑わせた。病状については「すごく好転しているというわけではない」と説明しつつ、自力で通院するなど体力が回復していることも明かした。
新居を探していることも公表しているが「麻央のことが一番大きい」と明言。自宅が“観光地化”してしまっていることも悩みの種で「いろいろ仕切り直したいので」と付け加えていた。
海老蔵は「三月大歌舞伎」(3月3~27日、東京・歌舞伎座)で市川團十郎家に伝わる歌舞伎十八番の一つ「助六由縁江戸桜」を演じる。この日は市川家が「助六」を演じる際の伝統として、魚河岸会から衣装として身につける江戸紫の鉢巻きを贈られた。

海老蔵、麻央の前ではエッチなシーン控えめ、
どう思われますか?

どんなことでも遠慮なくおっしゃってください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/4/1215:36:39

>どう思われますか?

お前はいいから氏ねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歌舞伎座 3月」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる