ここから本文です

文豪ストレイドッグスの単行本、ヤングエース掲載分の進み具合について。

アバター

ID非公開さん

2017/4/422:03:22

文豪ストレイドッグスの単行本、ヤングエース掲載分の進み具合について。

わかるかた、若しくは両方読んでいる方にお伺いしたいです。
今、文豪ストレイドッグスを単行本で12巻まで読みました。
そして、本日同時にヤングエースの発売日でもあり、もちろん文豪ストレイドッグスはそこに掲載されています。

先が気になるのでヤングエースを買おうか迷っているのですが、ヤングエースは単行本の先を進んでいますよね?

作者のTwitterで今月号のヤングエースで12巻の続きが見られます!と呟いていたのですが、12巻の終わりと綺麗に繋がって読めるのでしょうか?
それとも、少し進んでいるけど12巻の続きを先読み出来ちゃうって事なんでしょうか?汗

どなたか、ヤングエース、単行本の両方を購入した方いましたら教えてくれ下さると嬉しいです。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2017/4/422:23:51

12巻が先月号までを収録していて、今月号(本日発売)が12巻の続き、次の話、13巻の冒頭収録分になります。

つまり、ちょうど良いのです。






tikoku_and_soutai_of_mukiryok8zは、判らずに意味不明回答をするだけの「馬鹿」なので、相手にするだけ人生損しますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/4 22:28:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/4/422:04:03

それはないとおもう。