ここから本文です

祖父の葬式で喪服を着るのですが、スカート丈がふくらはぎ辺りに来ると長すぎなの...

hum********さん

2017/4/503:05:32

祖父の葬式で喪服を着るのですが、スカート丈がふくらはぎ辺りに来ると長すぎなのでしょうか?
膝下とは聞きますが、どれくらいの長さがベストなのでしょうか。
ご返答お願いいたします。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2017/4/514:42:16

膝が丸見えでなければ、
スカート丈に決まりはありません。
自分に似合う丈がベストな丈です。

因みに私は、
膝下丈、ミモレ丈、ロング丈と持っています。
季節、立場、場所等で変えます。

質問した人からのコメント

2017/4/6 21:56:53

なるほど‼︎参考にさせていただきます(u_u)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2017/4/512:54:05

大丈夫(´・ω・`)ミニ丈でないので大丈夫です(´・ω・`)