ここから本文です

パズドラの宝玉を効率よく集める方法はありますか?できれば光の宝玉が結構欲しい...

dmb********さん

2017/4/508:50:58

パズドラの宝玉を効率よく集める方法はありますか?できれば光の宝玉が結構欲しいです。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2017/4/611:44:19

宝玉ラッシュをマルチで周回
ランダムなのでほしいのがでないときは最悪ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かずどんさん

2017/4/512:35:18

ゲリラの宝玉ラッシュというものがあって、ソロはスタミナ50で3つもらえます!
モンポで10000で一個買うことができます

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/4/510:36:17

ゲリラの「精霊の宝玉ラッシュ」が来た時に周回するのが一番です。

マルチならスタミナ25で回れて1周で3個の宝玉が確定で手に入ります。

敵はランダムだから光の宝玉ばかりは集められないけど、ここより効率の良い場所はないので全ての宝玉を集めるつもりで周回して下さい。

以前の降臨を何十周も周回する苦行に比べたら相当楽に宝玉集めが出来ます。

難点はゲリラが頻繁には来ない事ですかね。