ここから本文です

浮気がだめな理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/509:07:27

浮気がだめな理由はなんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2017/4/600:55:12

誰かを傷付けるから。
恋人や伴侶、子供。それに浮気相手に付き合っている人がいればその人。

そして浮気は嘘がつきもの。
好きだよなんて嘘、会社の飲み会でさぁなんて嘘、君だけと言う嘘。

嘘が必要になるような裏切りはダメでしょ。バレなくても裏切りは裏切り、嘘は嘘。罪が無くなる訳じゃないもんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/4/521:53:44

浮気OKなら、誰も結婚しないと思う。

配偶者があちこちで浮気してたら
面倒みれない。