ここから本文です

歌い手になりたいです。

chielien_eb6fc3c9a38976f7818ddc81さん

2017/4/509:25:13

歌い手になりたいです。

出来れば、有名になっていろんな人とコラボとかしたりしたいです。
でも問題が自分の親が認めてくれないし、パソコンやマイクが高いです。しかも、友達にバレたらいじめられるかもしれないのが嫌です。
まず、私の成績が悪いというのとネットは危ないと言うので反対されています。
でも、私はどうしても歌い手になりたいです。今まで自分の趣味とか、将来とか全然分かんなくってそん時にまふまふさんや96猫サンなどを見ていて憧れました。
しかも、私はまだ中学2年生なので色々と問題があります。 どうすれば、良いのでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/516:29:57

あなたの声次第で有名になれます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kandy_1117さん

2017/4/623:12:54

ノートパソコン一台でなんとかなるものですよ。私がそうです。あとは努力も必要です。
今の時代家にノーパソが無いと不便ですし、もし無いならおねだりしてみてください。

あ、ちなみにもし活動のせいで成績落ちたりなんかしたらまぁできなくなると思うので、学業優先した方がいいですよ。

あとはもう、本当に本気でやりたいのか、それだけです。

nao_jsb215さん

2017/4/604:25:02

カラオケなどで歌った音源を投稿さえすれば歌い手(笑)になれますけど。
いじめられるのがいや〜とかくだらん理由なら向いてないと思うぞ。やめとけ。

minazki3sさん

2017/4/602:40:25

まずは歌を上達させることですね。
その辺りはカラオケとかでもある程度は可能なので、普段出来ないことではないと思います。

歌い手というのはボーカルとしての活動のあくまで一つの形でしかないので、歌が好きならそれだけに囚われる必要は無く、出来る形での活動を始めていくのが良いと思います。
何もしない時間というのは勿体無いので。

そしてある程度環境やネットに関する知識が整ってきたら歌い手活動始めれば良いかと。
パソコンとかは使えないと将来困りますし、歌い手活動関係なくどこかのタイミングで買ってもらうようにしておくのがいいと思います。

koperu18さん

編集あり2017/4/514:26:52

歌い手で人気になれるのなんて極僅か。

将来の夢が歌い手ってYoutuberになりたい小学生並みに無謀です。

憧れてる対象が歌下手すぎてまあ無理だろってなるよね。

一生ネットの晒しものになりたくなけりゃやめとけ。

パソコンやマイクなんてなくてもスマホ1台で歌い手なんてなれます。

e_n_d_hopeさん

2017/4/509:30:38

「歌ってみた」動画を上げれば
誰でも歌い手にはなれると思います
ただ有名になりたいなんていうのは
歌ってみた動画を上げている人
ほぼみんなが思っている事で
いくつも動画を上げているのに
埋もれてしまっている人なんて沢山いますから
そう甘くはないと思いますよ
余程の実力があれば分かりませんが…