ここから本文です

ゴミの捨て方を教えてください。 電源ケーブル、延長コード 化粧品の入ってい...

アバター

ID非公開さん

2017/4/510:31:29

ゴミの捨て方を教えてください。

電源ケーブル、延長コード
化粧品の入っている小瓶がダンボール一箱分
コタツ(炬燵)
タイヤ4本
窓取り付け用小型換気扇

よろしくお願いします!

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/510:43:58

そういうのは、自治体ごとというか、それぞれの決まりがあるので、一般的な回答は当てはまらないと思います。

まずは、お住いのゴミ担当部署に問い合わせましょう。
タイヤ4本は、おそらく家庭ごみとしては無理じゃないかと思います。

・化粧品が入っている小瓶も、そのままでは不可というところも少なくないと思います。中身を廃棄して、軽くすすいでからというところも少なくないと思います。

・こたつは脚など木でできているものは、できるだけバラせば燃やせるゴミでだせそうですが、こたつのままだと粗大ごみになりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uy76tfさん

2017/4/510:33:26

あほか・・・そんなもんは自治体によって違う

市役所に電話してきけ