ここから本文です

GACKTってなぜあんなに金持ちなのですか? 正直そんなに曲がヒットしてるとも思え...

abc********さん

2017/4/514:44:01

GACKTってなぜあんなに金持ちなのですか?
正直そんなに曲がヒットしてるとも思えないんですけど

閲覧数:
9,892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/4/514:48:24

コンサートやライブは
テレビ番組のギャラより収入が遥かに高いです
定期的に行なっているみたいなので、、、
他にも色々収入源はあると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gackt なぜ金持ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/4/514:45:32

そんなにお金持ちだったとは知りませんでしたが、
かなり前からTVにも出続けているし、歌以外に魅力があり、
TV的に数字を持っている人なんでしょうね。