ここから本文です

【LINE MUSICについて】

sa9********さん

2017/4/517:27:04

【LINE MUSICについて】

LINEプロフィールに曲を設定したかったのでLINE MUSICをインストールしました。
質問なんですが、LINE MUSICは有料なアプリですか?? チケット?が1ヶ月無料のようなことが書いてあったんですがよく分かりません。(1ヶ月以降はどうなるのでしょうか。)曲の設定についても、詳しく教えていただけるとありがたいです。有料なら、解除の仕方などもお願いします。m(_ _)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりぃさん

2017/4/519:53:06

最初の一ヶ月間は、無料で有料と同じように使えます。

一ヶ月たったら自動的に終わって、すべての曲が30秒しか聞けなくなります。
またオフライン再生機能が使えなくなります。

ベーシックプラン(1ヶ月のうち20時間だけ聴ける)又はプレミアムプラン(1ヶ月間聴き放題)のどちらかを購入することでフルで聴けます。

学生の場合、学生認証をすることで金額がたしか半額?になります。

チケットはいずれも自動的に1ヶ月ごとで課金されていきますが、設定の「マイチケット」の残り時間の下にある、「自動継続解除」というところを押せば、課金されなくなります。

質問した人からのコメント

2017/4/6 08:29:41

なるほど!分かりやすくありがとうございます(*´˘`*)

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる