ここから本文です

処方せんの様式が病院によって若干異なるのはなぜですか

ban********さん

2017/4/517:37:14

処方せんの様式が病院によって若干異なるのはなぜですか

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/4/518:18:09

厚労省が定めた必要事項を満たしていれば、処方箋として扱われるから

あとは自由

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/4/517:40:29

院で使用している電子カルテソフトが違う。

wordと一太郎で同じ文章作ってもちょっと違うようなもの