ここから本文です

本間選手のこけし(フィニッシュの)は、ほぼ、自分へのダメージしかないようにみえ...

mam********さん

2017/4/518:23:31

本間選手のこけし(フィニッシュの)は、ほぼ、自分へのダメージしかないようにみえますが、どうですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2017/4/609:50:10

昨年のG1クライマックスで永田裕志さんと対戦した時に、こけし落としで永田さんが右首筋~右肩(?:左右どちらかが記憶が薄れてます)を抑える位の衝撃があり、そしてこけしで更に右肩(?:左右のどちらか)付近に追い打ちを掛ける様な痛みが走った様に記憶しています。
ですからこけし単体だけならば自分へのダメージの方が大きい様に感じますが、その前の繋ぎ技によっては相手のダメージの方が大きい技ではないでしょうか。

〆:もしも復帰をされたならばこけし落とし(ファイアーサンダー)の落とし方の精度を上げてフィニッシャーにして欲しいですね。
その点ミスター雁之介さんはさすがに上手いです。
最後に記憶が曖昧ですいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/4/519:07:34

アレほど躱されやすい技もそうそうありませんし。

yir********さん

2017/4/518:31:03

まぁ当たらないからね
w(,,>ლ<,,)プ