ここから本文です

不倫、借金はトラブルですか。

アバター

ID非公開さん

2017/4/521:43:35

不倫、借金はトラブルですか。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saraaidodekさん

2017/4/718:49:12

トラブル?
された方はそうでしょうね〜

した方はトラブルって言わない

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/12 08:06:22

不倫するのは加害者。
不倫されたのは被害者。

借金するのは加害者ではない。まだ。
借したのは自己判断で貸したのだから自業自得。

ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/801:38:59

借金は苦しいけど不倫は楽しい!

sasajima0507さん

2017/4/523:06:54

トラブルにきまってる

mop2365さん

2017/4/521:44:02

借金は違うと思うが・・・・・・