ここから本文です

ミュゼ脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/521:49:09

ミュゼ脱毛についてです。

私は人と比べて体毛が濃い方だと思います。腕や足はもちろん、背中まで......。普段見えない部分だとはわかっていても、気になって仕方がありません。
そこで、ミュゼプラチナムが候補として出てきました。
完全にツルツルにならなくても、せめてもう少し毛が薄く細くなれば......くらいの気持ちです。
ミュゼについて調べている中で、「効果があった」「効果がなかった」など様々な口コミを目にします。もちろん、個人差が生じることは承知の上ですが、やはり不安でいっぱいです。

「効果があった」と感じられた方
・部位によって効果に差はありますか?
・少しでも毛が細くなったと実感するまでに何回ほど施術をうけられましたか?

「効果がなかった」と感じられた方
・ミュゼ以外に、おすすめの店はありますか?(金額面も含め)

回答お待ちしております。

閲覧数:
709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2017/4/715:55:36

私は脇39円通い放題、
足脱毛通い放題3900円です。
最初に3900円払えば次回から0円です。
詳しくはこちらです↓

http://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12183381135.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/4/601:44:43

ミュゼは抑毛効果のあるジェルを使い、光を当ててジェルの成分を浸透させていく「S.S.C脱毛方式」を採用しています。

痛みが少なく、産毛や背中などの細い毛に最適ですが、脇やVラインなどの太い毛への効果が出るまでには時間がかかります。

「効果のあるなし」については、毛の量や部位にもよるのかと。。。

希望部位が多いようでしたら、銀座カラーの通い放題はおすすめです。

銀座カラー「IPL脱毛方式」を採用しています。
1回の照射範囲が広いため、両わきなら5分程度で終了します。
vioなどの太い毛にも効果があります。

ネットの口コミは参考程度にとどめ、実際に両方の無料カウンセリングを受け、希望のコースや金額を伝えた上で、ご自身に合った最適なサロンを選んでみてください。


ミュゼと銀座カラーの違い

http://xn--lckwg6b995ygcar28cj62f.xyz/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%82%AB%E...