ここから本文です

特撮作品で、ぬか喜びと言えば何?

mas********さん

2017/4/523:57:21

特撮作品で、ぬか喜びと言えば何?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2017/4/607:55:53

スカイドンを追放したと思う度に科特隊が・・・。

質問した人からのコメント

2017/4/12 23:36:56

やったと思ったらダメだったっていう、あの繰り返しには笑った。

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

編集あり2017/4/1102:00:02

「ゴーゴー仮面ライダー」という映画です。旧1号ライダー編から2号ライダー編になる頃に上映され、映画の広告にも2号ライダーがあったので、テレビでは放送されない2号ライダー誕生までのいきさつが描かれているものだと、ずっと思って、楽しみにしていました。初めて見て、テレビで放送された、旧1号編の13話が映画化されたものだと分かり、がっかりした記憶があります。

lon********さん

2017/4/607:07:31

映画『仮面ライダーV3対デストロン怪人』。

オープニングでは、本郷猛と一文字隼人の名前が出るが、実際は声の出演のみだったので拍子抜け。
イマなら、藤岡 弘&佐々木 剛の両氏が声をあてるなんて大騒ぎだが、当時はモノ足りなかった。

ちなみに、このときの「東映まんがまつり」の目玉は、
『マジンガーZ対デビルマン』。
これは名作(^o^)

映画『仮面ライダーV3対デストロン怪人』。...

mag********さん

2017/4/601:02:49

子供から大人に急成長して調子に乗ってるトランザですね