ここから本文です

ボディークリーム、ボディーミルクって顔にぬってはダメですか?

chi********さん

2017/4/600:04:09

ボディークリーム、ボディーミルクって顔にぬってはダメですか?

顔に害とかあるんですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/4/600:07:06

ボディーミルク塗ったことありますが特に違いは感じませんでした。
クリームだと油系の方はベタベタするんじゃないですかね?私はカサカサ系なのでわかりませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sez********さん

2017/4/800:45:52

顔のほうが肌が薄く、敏感なので、顔用のほうが刺激が少ない成分になっています。
何ともない人はボディ用を顔に塗っても問題ないんですが、結構多くの人がヒリヒリしたりピリピリしたり、赤みが出たりするので、できれば使い分けたほうがいいです。

もちろん、やってみて何ともなければいいんですが、何か起こる人には、けっこうひりついて痛いですよ。
私も何かある人なので、ボディ用は極力顔に使いません。