ここから本文です

なんか、やることなすことうまくいかないときって、皆さんどうやってモチベーショ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/600:47:33

なんか、やることなすことうまくいかないときって、皆さんどうやってモチベーション保ってます?

本当にあれもこれも上手くいきません。
生きてるだけで丸儲けやと、言い聞かせてるけど連敗続きで、めげるしかない。
ずーっとそう。負け組人生。
挽回できそうにない。
これからも、そんな人生送ってくんだと思うとうんざりする。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/601:01:43

全て「前フリ」と思ってみては?

今よくないと思ってた事が、あとあと「あれでよかった」と思う事が多々あるからです。

欲しい服買いに行ったら売り切れてた。でも翌週にもっと安くていい服を見つけた。
離婚して落ち込んだけど、やりたい事が見つかって自由になれてよかった。
そんな思い出ないですか?

あと世の中の成功してる人のほとんどが、どん底の生活を経験してる。そしてみんな「あの経験があったから今がある」と言う。

人生に失敗も負けもありません。あるのは経験だけです。
たくさん経験値つまれておられると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/619:07:58

    確かに今まで、後々これでよかったと思えることもありましたね。
    でも、なかなかその渦中にいるときはそんなことも思えないくらい余裕なくて、気持ちが真っ暗。
    前フリであれば本当に救われます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/600:55:45

上手くいかない時は初心に戻って 自分を見直します^^意外と 初めは丁寧にやっていたのに いつの間にか雑にしていたり このくらいいいか と適当になっていたりするので(笑)

それでもうまくいかない時は うまくいってる人に意見を聞いたり、徹底的に自分の弱点を洗い出したりしますねー!!