ここから本文です

ビンゴ5全通り買うといくらですか?

bib********さん

2017/4/606:26:34

ビンゴ5全通り買うといくらですか?

閲覧数:
16,681
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

2017/4/608:25:01

ビンゴ5は

5択が8通りありますから5の8乗で390,625通りになります。

https://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tar********さん

2017/4/721:22:11

カテマスナンバーさんの使うサブアカ公開しますね
どうぞ
sonna_banana_musume
loolooloolbanana
hitomi_baabaa
sokkoooo
sokkooooo
siwmwqiqq
ianko_ng
com_hajime
tarozoonzoon
omen_rider_toshiyuki
yugami_kokoro
baka_jank
boku_utsu_akb0111
jmsksaaaa
ccgosoka
uso_suki_victory
chibi_debu_hage_boketoshi
yamada_toshiyuki_bonbi_19780609
hitonohukouhamitunoaji32
hitomi_yamadan
justice_killer_queen

ご覧の通りnumbersyukeiahoは荒らしなんでブラックリストの登録をお勧めします

hig********さん

2017/4/609:00:38

私の計算では、
2通りはあると思いますわよ。

おーーーーーーほほほほほほほほほほほほほほほっ

num********さん

2017/4/608:33:07

一番最初に回答された方が正解かと
あれ?カテマスナンバーさんの名物!でしゃばりが始まりましたよ笑www

qmp********さん

2017/4/606:36:18

552,446,474,061,128,648,601,600,000通り✖一口200円

兆以降がわからんしw