ここから本文です

「彦太郎」と書いてぴこたろうと読めますか?子供の名前候補なのです。本当に悩ん...

アバター

ID非公開さん

2017/4/611:40:41

「彦太郎」と書いてぴこたろうと読めますか?子供の名前候補なのです。本当に悩んでます。

名前候補は、こんな感じです。
彦太郎、ぴこたろう
翔陽、しょうよう
健剛、けんごお
嵐、あらし
一成、いっせい
雅也、まさや
などです。

補足あと悟大ごだい、も候補です。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/611:50:37

本当に悩んでるの?

誰が聞いてもぴこたろうは無いでしょ。

子供が可哀想すぎる‥‥

周りにバカな親だと思われるだけ。

一成、雅也なら良いと思う。

ぴこたろうだけはやめてあげて!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbk********さん

2017/4/612:06:06

流行りに流されてるバカ親?
子供の将来を本当に考えてますか?
自分が面接で、その名前を人事面接官の前で恥ずかしく感じずに、自信を持って言える名前をつけてあげてください。
個人的には、しょうようかまさやですね。