ここから本文です

シラトリさんにオープンリクエストです bainiao56さん 2017/4/607:53:54. 「...

f123012290303さん

2017/4/617:31:21

シラトリさんにオープンリクエストです
bainiao56さん
2017/4/607:53:54.

「 返信したいとも思わないような回答に、

わざわざ返信不要ですと書く必要もないのじゃないですか。」
という質問に対して

僕は「返信不要」ってわざわざ書いたのに
「返信させてください」って前置きして
返信してきたのは他ならぬアナタでしょ。。。

これについてどう釈明します?
また「気分次第です」とでも書くのでしょうか?

返信有用!!!

という回答(逆質問)をしました・・・

それに対して答えをいただいてないので
こういう形で質問します・・

晒しのような質問はしたくないのですが
以前に何回かこういったことを
シラトリさんにやられましたので悪しからず・・・。

回答する・しないはシラトリさんの自由です。

この質問は、bainiao56さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

himauma4191さん

2017/4/619:12:31

ほ・ほ・ほう・・・中々に面白い質問ですねえ。
横から突っ込みたく成る気持ち、白鳥君
判ってちょうだいよ。

  • 質問者

    f123012290303さん

    2017/4/709:33:18

    回答いただきありがとうございます・・・
    こうなること思っていたのですが
    相変わらず都合の悪い時は逃げてます。。。(-_-;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

リクエストマッチ

2017/4/618:37:22

リンクを貼っていただいたほうが回答しやすいと思いますが。
そのときの気持ちや考え方を思い出すと思うので。

原則的には、返信不要と書かれていたら、返信はしないのですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。