ここから本文です

レゴランドに行かれた方に質問。混んでましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/617:43:10

レゴランドに行かれた方に質問。混んでましたか?

閲覧数:
2,332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/4/1120:44:58

名古屋のレゴランドに4月9日(日)に行きました。
混雑無しですべてのアトラクションに待ち時間10分以内で乗れました。(大半は待ち時間ゼロでした)
レストラン等も空いてるし、交通機関もまったく混雑なしでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/4/1010:25:13

春休みに行きましたが混んでるかすいてるかといえば混んでましたよ。
子供の遊園地としてはすごき立派です。
ピノの乗り物とか子供は大喜びでした。
学校が始まったので、平日に行けば今はガラガラでしょうね。

ult********さん

2017/4/617:48:59

レゴランドは、人気なので
混んでます(>_<)