ここから本文です

料理の鉄人で司会をしていたのは誰ですか?教えて下さい。

sig********さん

2017/4/619:41:10

料理の鉄人で司会をしていたのは誰ですか?教えて下さい。

閲覧数:
443
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/4/619:46:07

俳優の
「鹿賀丈史」氏です。

俳優の
「鹿賀丈史」氏です。

質問した人からのコメント

2017/4/6 21:15:25

名前が出てこなくてありがとうございました。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2017/4/619:51:58

初代司会者は鹿賀丈史さんです。
https://www.youtube.com/watch?v=2HJsZ5PghhI

二代目司会者は本木雅弘で、2002年の正月に放送された特番に出演しました。

三代目司会者は番組名をアイアンシェフと変更し、三代目司会者として玉木宏が就任しました。

tet********さん

2017/4/619:47:20

初代 鹿賀 丈史(かが たけし)
二代目 玉木宏(たまき ひろし)

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2017/4/619:45:06

鹿賀丈史さんです(^^)