ここから本文です

ラウェイの試合に出たいんですけど調べたんですかよくわからないことが多いので質...

nis********さん

2017/4/700:20:57

ラウェイの試合に出たいんですけど調べたんですかよくわからないことが多いので質問です。

自分はまだ高校生ですがでれますか?
あと、ラウェイ用のジムがあったりするのですか?それともボクシングやキックボクシングのジムに通ってればでれるんでしょうか?
自分は一応キックボクシングやっています。
ラウェイのこと詳しく教えてください!

補足出場するにはどうしたらいいか教えてください!

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/4/810:37:07

なんでジムの人に聞かないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2017/4/707:08:36

通っているキックのジムで聞いてみては。