ここから本文です

ホンダのマグナ250の購入を検討してるのですが私人身、バイクに詳しくないので教え...

chi********さん

2017/4/701:38:11

ホンダのマグナ250の購入を検討してるのですが私人身、バイクに詳しくないので教えてほしいです。

マグナ250には年式が1990年代と2000年代があるようですがこの違いは購入する上でのメリット、デメリットはあるのでしょうか?
ご教授のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2017/4/701:54:57

ありますよ。

3型までが90年代、2000年に入ってから4型以降ですが、大きな違いは電装系と盗難防止策です。

3型以前は簡単に言うと盗まれやすいです。

質問した人からのコメント

2017/4/7 16:18:29

参考になりました。
ありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/4/712:33:40

教授と教示を使い分けられない者が多いカテゴリーだな

知らないなら難しい言葉使わなければ良いのに

ide********さん

2017/4/710:44:36

スピリットオブザフェニックスのかっちょいいロゴがあるか?ないか?。