ここから本文です

過払い金について。最近テレビなどで過払い金についてよく聞くため お金を借りて...

アバター

ID非公開さん

2017/4/702:48:47

過払い金について。最近テレビなどで過払い金についてよく聞くため
お金を借りている会社から自分で取引履歴取り寄せ、18%で計算しました。

その差額を返して欲しいとその会社に連絡したところ、高い利率でも契約したのだから
返金はできないと言われました。

まあもちろん契約した私がいけないのですが、グレーゾーンの時期の利率を18%にした場合の
差額は弁護士などを通さないと返ってこないのでしょうか。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/702:54:49

返ってきますよ。

何年から何年まで取引してたんですか?


法テラスに相談してみてください。

法テラスは国が設立した所ですから報酬でボッタクリはないので。

法テラス
3回まで相談無料(1回30分)

※ 法テラスは収入が高い人は利用できませんから大丈夫か聞いてみて下さい。

あなたの都道府県をクリック
↓ ↓
http://www.houterasu.or.jp/chihoujimusho/

もし、法テラスを利用できなかったら、役所が弁護士の無料相談(週に1日)をやってると思うので問い合わせしてみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_71levinさん

2017/4/707:10:17

弁護士と同じことすれぱ取り返せます