ここから本文です

ハイエース200系4WD にKYB のエクステージを取り付けました、ふわふわ感が若干残り...

アバター

ID非公開さん

2017/4/706:37:01

ハイエース200系4WD にKYB のエクステージを取り付けました、ふわふわ感が若干残ります、フロント12リア11の推奨設定してます。乗車4名、荷物はかなり積んでます。この時のセッティングの数値良いのがあったら教えて

下さい。数字が大きくなるほど固くなるのですか?宜しくお願いします。

閲覧数:
619
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o90********さん

2017/4/908:36:32

大きくすれば硬くなるはずです。
ここに200系ハイエースの事が詳しく書いてあったと思います。参考にどうぞ。
http://zxcvbnm0602.hatenadiary.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/13 08:40:45

調整しました。若干ですが変化ありました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2017/4/715:34:06

数値大きい方が硬くなる
14段階ならフロント最大の14 リアは➖2の12で試してみて
いまいちならリアも14でセッティング
(ダイヤル意味ないよね)←私の独り言です