ここから本文です

モンハンXX 装備についての質問です

mon********さん

2017/4/710:58:53

モンハンXX 装備についての質問です

武器スロ2、お守り痛撃5S3で、
弱点特攻、見切り+1、超会心、業物、5スロスキルのつく装備の組み合わせを教えてください。
シミュのしかたも分からぬ雑魚ですがよろしくお願いします<(_ _*)>

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazamino00さん

2017/4/712:39:26

自分が使っているシミュがG級に対応していないのか上位までしか出ませんね。

頭 110 ギザミSヘルム
胴 132 怒天ノ羽織
腕 110 ギザミSアーム
腰 128 シルバーソルコイル
脚 128 シルバーソルグリーヴ

装飾品 会心珠【1】* 7 斬鉄珠【1】* 2 達人珠【2】* 1

で「弱点特攻、見切り+1、超会心、業物」までは出ますがスロ5スキルはできないみたいです。G級防具にグレードアップするとスロットが増えたりもするので上記防具のG級を作ってみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/4/713:59:11

G級だとグ(グリードxr)ギ(ギザミxr)グ(グリードxr)ギ(ギザミxr)グ(グリードxr)スキルは切れ味レベル+2と業物
スロットが11個ほどあります。
ググればすぐに出てくると思いますよ