ここから本文です

全身脱毛と顔全体の脱毛で月1で2年通って80万円って高いですかね?月額で3万1千円...

coro_rino0829さん

2017/4/713:06:51

全身脱毛と顔全体の脱毛で月1で2年通って80万円って高いですかね?月額で3万1千円ずつ支払っているのであまり実感してなかったのですが、友達から高すぎと言われたので不安になり、相談しました。

補足あと、脇のホワイトニングも15回入ってます。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iotable6さん

2017/4/714:51:08

2年とあるのでサロンの光脱毛ですかね?そうであれば高すぎです。

ワキのホワイトニング?サロンでホワイトニングなどできませんよ。。
色素を薄くすることはある意味人体改造です。できるのは医療機関の施術だけです。
そのへんの線引きは法律で決められています。

はっきり言ってサロンと医療の違いをよく知らない人を囲い込むメニューです。
効果が無いと訴えても「美容はあくまで個人差があるので、、」と言われて終わりです。ご注意を!

  • 質問者

    coro_rino0829さん

    2017/04/0722:04:45

    光脱毛です。。。
    脱毛を始めて3ヶ月になりますが、解約できますかね?勧誘もすごいですし…。どうしたらいいか分かりません…どうしたらいいですかね…?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag53yehさん

2017/4/713:08:05

それはさすがに高すぎぼったくり価格です
普通は半額以下です