ここから本文です

メルカリでDSソフトを売ろうと思っているのですが、データは全部初期化した方が売...

ばにらさん

2017/4/717:10:21

メルカリでDSソフトを売ろうと思っているのですが、データは全部初期化した方が売れやすいのでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/718:28:58

初期化はしないで出品したほうが良いと思います
それで初期化状態のを希望する人のために
「初期化を希望される場合には初期化してから発送します」
と説明欄に書いておけば問題ないかと思いますよ

  • 質問者

    ばにらさん

    2017/4/718:52:46

    おぉそれは思いつきませんでした!
    回答ありがとうございます(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/717:19:49

初期化しておかないと小学生とかが使おうとする時動かなくて返品要求をしてくる場合もありますから、初期化して販売時の状態に戻して売るのがマナーだと思いますが。