ここから本文です

税理士の勉強を始めようと思います

kasumi114514さん

2017/4/717:16:02

税理士の勉強を始めようと思います

始めた手にわかりやすい参考書はありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/717:32:36

真面目な質問ですか?

真面目な質問なら馬鹿なことやってないで合格者のブログや合格体験記でも読みましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/717:21:44

独学?
せめてそれくらいと、科目も書こうよ。
そんな事もできないようじゃ税理士になれても顧問先に信用されないよ。