ここから本文です

パーソナルジムに関してです。 働き始めてから、運動不足と不規則な食生活のせ...

fun********さん

2017/4/718:28:47

パーソナルジムに関してです。

働き始めてから、運動不足と不規則な食生活のせいか、体重が学生時代と比べるとおよそ10㎏増えてしまいました。

フットサルをやっていたので、またやろうかと思ったのですが、仕事の都合

で仲間と時間が合わないので、始めることもできず、、、

このまま、何もしなかったら、更に体重が増え続けて取り返しのつかないことになってしまいそうなので、トレーナーが付くパーソナルジムに通うことを検討してます。

ただ、パーソナルジムは金額が高いイメージがあり、どうしても敷居が高く感じています。

通常のスポーツジムでは、自分に甘えてしまい、行かなくなってしまう自信…があるので、半ば強制的にダイエットさせてくれるパーソナルジムだったら、昔の体重に近いところまで行けるのかなと勝手に思っています。

ただ、お金に余裕はなく、なるべく安くパーソナルジムを利用したいと思っているので、安いパーソナルジムがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/4/917:56:20

スポーツジムに申し込んでも続けていく自信がないということでしたら、やはり高いお金を払ってでもパーソナルジムに通った方がいいのでは?と思います。
パーソナルジムといってもジムによって料金は大きく変わります。
質問者の方が思っているよりもリーズナブルなジムもあるかもしれません。

実際に通うとしたらどれくらいの金額がかかるのかといった疑問があれば、どこのパーソナルジムでも無料カウンセリングを行っていると思うので、ジムの雰囲気を感じるためにも直接、足を運んで話を聞きに行けばいいと思います。

パーソナルジムに通うことでダイエットが成功したとしたら、太らないための知識も身に付くと思うので、今後のトレーニングにも役に立つと思いますよ。

http://privategymdiet.web.fc2.com/

↑複数のパーソナルジムが紹介されているので、良かったらジムの比較にお使いください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2017/4/801:28:26

色々探されてみて下さい。スポーツジムの中でパーソナルレッスンを受けられるところがあります。
それと、ダイエットなら明確な目標が無いと何でも続かないです。
例えば私だったらわざと小さいサイズのワンピースを買って、しんどくなったらそれを思い出していました。
どの選択にせよ最終的には意志です。
高くなくてもできますよ、頑張られて下さい。

gen********さん

2017/4/720:31:53

パーソナルジムはそれなりに設備が整っていて、トレーナーがマンツーマンで付くので、安く利用できるところはほとんどないのではないでしょうか?

安く抑えたいなら、パーソナルジムを諦めて、通常のスポーツジムに通うか、どうしてもパーソナルジムがいいなら、比較サイトを参考に入会金やメニューを比較してみればいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる