ここから本文です

お祭り(町内会)で屋台(模擬店)を開催予定です。コスパがグットな商材はなんで...

hei********さん

2017/4/718:56:10

お祭り(町内会)で屋台(模擬店)を開催予定です。コスパがグットな商材はなんでしょうね?焼き鳥、ヨーヨー、綿あめそんなところしか頭に浮かびません。初期投資額も抑えたいんですが・・・

閲覧数:
874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/4/720:30:44

自分も会社や町会でイベント❗
お祭りや縁日で子供の頃からよく、金魚すくいをしてましたね。
今では町会や会社のイベントで金魚すくいをやらせる立場になり、上手い人の金魚すくいをみてます。

追伸、
道具も全てレンタルできます。

  • mas********さん

    2017/4/720:29:19

    自分の住んでいる江戸川区に
    金魚の養魚場があります。

    佐々木養魚場は、天保8年(1837年)から続く、江戸川区の金魚屋です。創業は台東区入谷が始まりで、その後、先代が大正15年に分家し、江戸川区に移転しました。現在は、茨城県常総市にて、水田に囲まれながら生産し、江戸川の店舗へ届けています。自家生産のオリジナル品種からはやり物新種、らんちゅう、鯉、メダカまで多数取り揃えております。皆様のご来店を心より、お待ちしております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2017/4/719:02:28

ガスコンロなどの使用ができるのであれば、フライドポテトもコスパが良いと思います。カレー味とか味にバリエーションをつけちゃうと逆にコストが掛かるので、オーソドックスな塩味だけであれば、冷凍ポテトが安い店で購入すれば、材料費は油と塩、あとは入れ物にする紙コップなどを100均で買うと安上がりでできます。