ここから本文です

太ももの痩せ方 私の太ももです。太いのは自覚していますし、痩せたいですがそ...

koulisa5555さん

2017/4/719:27:56

太ももの痩せ方

私の太ももです。太いのは自覚していますし、痩せたいですがそう言って何年も経ちます。

デブだし珍しくもないですよね?

補足太もも周り何CMに見えます?

太もも,何年,痩せ方,上げ下げ,騎乗位,テレビ,私

閲覧数:
1,030
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1104:07:59

デブではないんじゃないですか?
座ってるようなので潰れていることですし。
でも、やっぱり少し痩せた方が、。
関係ないけど…肌が気になります。

  • 2017/04/1403:04:49

    ごめん改めて見てみるとまじヤバかったわ死んだ方がいいぞこれ、それくらいのレベルで誰も寄り付かなさそうな脚してるよ君

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndonoueさん

2017/4/910:57:09

ムチムチが好きですが、これは行き過ぎで酷いですね…

mark200809さん

2017/4/800:13:47

皆さん、太ももが太くなりますね。一番太るところで、ここを使わなければ、痩せるが、筋肉がなくなり、力が出なくなります。気持ちも塞ぎます。太ももを痩せさせるのは、非常に難しいですね。

2017/4/719:48:41

とりあえず足を伸ばした状態で上げ下げから始めたら良いよ(^-^)
テレビ観ながらでも出来るから

x03legend_rさん

2017/4/719:36:44

失礼ですがいくつですか?

set571omさん

2017/4/719:36:09

運動すればイイでしょ
デブ通り越してるよ(^_^;)
病気になるよ