ここから本文です

引っ越しは大変ですか

アバター

ID非公開さん

2017/4/721:13:16

引っ越しは大変ですか

引っ越し,引っ越し屋,キツい言い方,サカイ,心機一転すがすがしい気持ち,暴力,初め

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gettongbolleさん

2017/4/1015:33:52

結構疲れますよね。
終わってしまえば心機一転すがすがしい気持ちになるはずです。
がんばってください!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/14 10:34:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqqk5ax9k912さん

2017/4/1020:25:42

慣れるまでは大変ですよ!!

俺はもうトータルすると約5年ぐらいアート、サカイでやってますが初めは本間にしんどいですよ!

初めはキツい言い方をされることは多々ありますし、俺もやっていて後輩にキツい言い方をすることはあるますがここで皆さん暴言や暴力など書いてますが始めかったらキツい言い方する人はおれもそうですが、ほぼいませんがみんなしんどいけどお客さんの前ではニコニコしていないといけないし、協同作業なのでお互いに気を使ってやっていているのでイライラしながらやってるのでどう頑張ってもすぐに新しい子が仕事が出来る分けないので余計イラ付いてしまい、言った事をやってくれなかったりして我慢の限界が来てしまい暴言や暴力になってしまうで3ヶ月頑張って続けたらみんなの気持ちが分かるようにはなってくると思うし、やりがえのある仕事ですよ!

昔はレギュラーでほぼ毎日の用に行ってましたがスポットになりほぼ行ってませんがしんどいけど終わった仕事が後は達成感がすごいのでやめれませんね!笑

ちなみに一回目にバイトした時2.3日全身筋肉痛でしたが引っ越し屋さんの筋肉痛は仕事出ないと治りませんよ!笑


頑張ってやってみてください!

2017/4/721:15:57

いろいろ大変だと思うよ