ここから本文です

いい恋の曲教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/4/722:08:49

いい恋の曲教えてください

付き合っているけれど、相手は自分の事を好きじゃないという感じの曲を探しています

付き合っている時でも、別れてから分かったとかでもなんでも大丈夫です

お願いします

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2017/4/722:09:59

きみのせいで とかどうでしょう?

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/13 01:07:58

自分の状況にすごく似ていて共感できたので選ばしてもらいました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/4/722:15:29

backnumberの助演女優症、助演女優症2
この2曲は、いわゆるセ〇レの彼女が、男のことが大好きなのに相手は自分を好きになってくれない。って曲です

ちょっと題からは逸れますが、同じくbacknumberで幸せ
彼女がいる男と仲がいい女性目線の歌です。仲が良かった程度なのに好きになってしまった。しかしそれは男に彼女が出来てから。という歌です

または、僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい は告白して見事にフラれた男の歌です
さっぱりしていながらも未練が湿った心の中の描写が新鮮で面白いです

長文失礼しました

ral********さん

2017/4/722:15:10

rem********さん

2017/4/722:11:19

僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい