ここから本文です

JR彦根駅について教えてください JR彦根駅から近江鉄道に乗り換えたいのですが、 ...

kuj********さん

2017/4/722:09:44

JR彦根駅について教えてください
JR彦根駅から近江鉄道に乗り換えたいのですが、
近江鉄道の彦根駅とJR彦根駅は結構距離があるのですか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs7********さん

編集あり2017/4/723:41:41

地元ですが
JRの改札口を右側
コインロッカーがある方向に真っ直ぐ歩き
階段を降りるだけです。JRの2番線京都方面ホームの
隣が近江鉄道ですのですぐにわかります。
質問者様。近江鉄道を金曜日~日曜日に
豊郷から先八日市方面へは
「フリーきっぷ」がお得ですが
一時間に1本しか走ってない時間帯もあります。

質問した人からのコメント

2017/4/8 12:27:43

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2017/4/722:13:33

毎日彦根駅を使っている者です
JRと近江鉄道の改札は目と鼻の先です。
5分あれば余裕で乗り換えできますよ。