ここから本文です

関テレ(フジ系)は阪神戦よりもオリックス戦を中継した方がいいと思いませんか?

虎吉さん

2017/4/722:46:17

関テレ(フジ系)は阪神戦よりもオリックス戦を中継した方がいいと思いませんか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2017/4/722:56:04

俺は関テレ地域じゃないけれどフジテレビ系列の東海テレビは4月28日に甲子園球場の阪神vs中日を放送予定。
オリックスでは出来ない事ですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nj4********さん

2017/4/723:54:27

昔は関西でデーゲーム中継でパリーグの試合を中継していましたが

今は全くしていません、まれに阪神が東京ドーム等で試合

オリックスが大阪ドームの時にサンテレビで生中継ある位です・・・

soy********さん

2017/4/723:47:42

酷い話だけど、視聴率がねぇ

wkh********さん

2017/4/722:49:49

視聴率が上がらん!!