ここから本文です

車乗って遊んでる人ってお金ある人多いですよね? 車に限らずモータースポーツを...

アバター

ID非公開さん

2017/4/722:48:28

車乗って遊んでる人ってお金ある人多いですよね?
車に限らずモータースポーツを楽しんでる人ってお金ある人多いですよね?
普通自動車でも250万円はしますよ?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/4/723:33:23

モータースポーツはヨーロッパ貴族のお遊びが元祖ですから、お金持ちのスポーツなのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/723:41:37

    そうでしたか(^^;)
    何十万、何百万円単位でお金がなくなっていき、学生が遊ぶのには値段高すぎですもんね。
    回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2017/4/815:10:14

僕はレーシングカートを2ヶ月に1回ほどやってますが、初期費用20万円で、毎回1万円あればできますよ!

まぁゴルフと似たようなものです。
ラウンド代は5000円でも可能ですが、、、

sky********さん

2017/4/722:56:57

僕みたいな金のない学生はバイトしまくって
親の脛をかじり車をもってあそんでまふ